2016.9.22 05:02

【SIR湯川舞】QunQunとの対決3000枚出して圧勝

【SIR湯川舞】

QunQunとの対決3000枚出して圧勝

特集:
SIR
ガラガラ声だけど、黙っていればかわいいのっ☆

ガラガラ声だけど、黙っていればかわいいのっ☆【拡大】

 サンスポ読者の皆さ~ん、こんにちは! あなたのハートにセクシービームの、まいぷうこと湯川舞です。

 私たちは毎月、レギュラー番組「開店!SIRのパチスキ!」(TOKYO MX、金曜深夜27時10分)で他のアイドルグループとスロ・パチ対決をしています。その後は都内のライブハウスで「2マンライブ」を行うのですが、いつもいい刺激をいただいています。

 今月は博多出身のアイドル、QunQunが出演。同グループがジャグラー、SIRがまどマギを実戦し、なんと私が3000枚も出して圧勝~! エピソードボーナスを2回も引く初体験付きでした~!

 2マンライブでは、QunQunに引っかけて「キュンとさせる一言しりとり」で再び対決。司会進行の柳瀬悠希(うーたん)がどちらの一言にキュンときたかで勝負した結果、SIRは私の番を待たずに惨敗…。悔しいからここでやりたいと思います。

 では勝手に「す」からスタート。→好きだからずっと側にいてほしいんだ→だんだん知るたびにひかれていっちゃう→ういたウワサは私だけにしてよ→よかったら付き合ってください→いいところも悪いところも全部好き→君だけの私でいさせて→って、きりがないのでこの辺でやめときますね。

 それから! ライブの最後にはSIRが毎年行っている「銀玉サーキット」で出玉1位に輝いた横屋敷有沙(ありちゃん)の獲得したセンター楽曲「Let,s Go Lucky」が初披露されました。内容はビギナーズラックの歌で、スロ・パチのファンにはきっとウケると思います。ウソだと思うなら、一度聞きにきて~。セクシービ~ム!

湯川 舞(ゆかわ・まい)

1メートル63、B80・W59・H84。愛称=まいぷう。趣味は英語の勉強と海外旅行。モノマネが得意。イメージカラーはパステルグリーン。