2018.6.17 13:41

阪神新助っ人・ナバーロが入団会見「自分の次の章に進むことができてうれしい」

阪神新助っ人・ナバーロが入団会見「自分の次の章に進むことができてうれしい」

バットを手にする新入団の阪神・ナバーロ=阪神球団事務所(撮影・中島信生)

バットを手にする新入団の阪神・ナバーロ=阪神球団事務所(撮影・中島信生)【拡大】

 阪神の新外国人、エフレン・ナバーロ内野手(32)=前カブス傘下3A=が17日、兵庫・西宮市内の球団事務所で入団会見を行った。外野も守ることができ、シュアな打撃が持ち味の左打ち助っ人は「新しい、自分の次の章に進むことができてうれしく思っています」と頼もしく意気込んだ。

 谷本球団副社長兼球団本部長は「落ち着いた、プロフェッショナルなプレーヤーと認識している。今シーズンを戦ううえで欠かせない戦力になってもらいたい」と期待した。背番号は「99」で、単年契約の年俸30万ドル(3300万円)となっている。

  • 入団会見を行うの阪神・ナバーロ=阪神球団事務所(撮影・中島信生)
  • ユニホームを着て谷本球団本部長と握手する新入団の阪神・ナバーロ=阪神球団事務所(撮影・中島信生)
  1. サンスポ
  2. 野球
  3. プロ野球
  4. 阪神
  5. 阪神新助っ人・ナバーロが入団会見「自分の次の章に進むことができてうれしい」