2018.2.11 05:00

【ジャイアンツOBコメント集】原辰徳氏「懐かしい話もたくさんできました」

【ジャイアンツOBコメント集】

原辰徳氏「懐かしい話もたくさんできました」

並んだジャイアンツOB=宮崎(撮影・荒木孝雄)

並んだジャイアンツOB=宮崎(撮影・荒木孝雄)【拡大】

 「ジャイアンツ対ホークスOB戦 Presented by OPENHOUSE」が10日、KIRISHIMAサンマリンスタジアム宮崎で行われ、11-3でジャイアンツが勝利。

2打数1安打の原辰徳氏「お客さんが喜んでくれたのが一番よかった。懐かしい話もたくさんできました」

先発して1回無失点の桑田真澄氏「マウンドに立つと寒さも雨も吹っ飛びますね。やっぱりジャイアンツっていいな、と思いました」

五回の走塁中に負傷交代した大久保博元氏(サンケイスポーツ専属評論家)「みんな『あの(走る)スピードで(足を)やるわけない』というけど本当! 左太もも裏の肉離れだ」

肩を痛めて出場はなかった堀内恒夫氏「懐かしいメンバーで楽しかった。俺たちの時代のユニホームだったから、だいぶ生地は違うけど着心地はよかったよ」

八回から登板し、1回を3者凡退の無失点に抑えた高橋尚成氏「こういう機会をつくってくれた人に感謝したい」

二回から登板した江川卓氏「きょうので精いっぱい。(マウンドは)段々遠くなりますよ。30メートルくらいに感じました。先輩たちとお会いできて楽しかったです」

五回に大久保博元氏の代走として出場した福王昭仁氏「準備はしていたよ。疲れた。あのユニホームに手を入れるのは、伝統もあるし意義もある。有意義だったし、緊張しました」

三回に満弾を放つなど、2安打6打点を記録した堂上剛裕氏「たまたまホームランを打ったおかげで、ハイタッチもできて十分すぎるぐらいうれしい。きょうのホームランは一生忘れない」

  • ジャイアンツVSホークスOB戦・出場メンバー
今、あなたにオススメ
Recommended by
  1. サンスポ
  2. 野球
  3. プロ野球
  4. 巨人
  5. 【ジャイアンツOBコメント集】原辰徳氏「懐かしい話もたくさんできました」