2017.12.2 10:52

広島がV旅行先のハワイに到着…新井「ゆっくりのんびり」

広島がV旅行先のハワイに到着…新井「ゆっくりのんびり」

ハワイの到着した広島・緒方監督

ハワイの到着した広島・緒方監督【拡大】

 セ・リーグ連覇を達成した広島の選手、首脳陣、スタッフ、家族らが2日(現地1日)、広島空港からチャーター機に乗って、優勝旅行先の米ハワイ州・ホノルル市のホテル「PRINCE WAIKIKI(プリンスワイキキ)」入り。カープのユニホームを着たホテルスタッフに熱烈な歓迎を受けた。

 新井は「ゆっくりのんびりしたいね」と静かに過ごす。会沢は「疲れはないです。家族サービスをします」と良いパパぶりを発揮する。

 家族サービス、リフレッシュに努める選手がいる一方で安部は「毎日トレーニングしようと思っています。バットを振ったりします」とやる気マンマン。岡田は「ショッピングやゴルフをしようと思っています。キャッチボールもしようかなと思います」と意欲をみせた。

 助っ人陣では米国からジョンソンとジャクソンが合流予定で参加人数は200人を超える。今回は5泊7日の日程で初日には同ホテルで優勝を記念したレセプションパーティー、2日目にはゴルフコンペが開催される。

今、あなたにオススメ
Recommended by
  1. サンスポ
  2. 野球
  3. プロ野球
  4. 広島
  5. 広島がV旅行先のハワイに到着…新井「ゆっくりのんびり」