2017.11.9 05:10

つば九郎&ドアラがディナーショー「5、6いのちーむのますこっとが、にほんいちのますこっとへ、むねをかします~」

つば九郎&ドアラがディナーショー「5、6いのちーむのますこっとが、にほんいちのますこっとへ、むねをかします~」

クリスマスディナーショーに出演するつば九郎とドアラ

クリスマスディナーショーに出演するつば九郎とドアラ【拡大】

 ヤクルトの球団公式マスコット・つば九郎が昨年に続き、中日のマスコット・ドアラと計4度、ディナーショーを開催する。第1弾は12月23日(名古屋観光ホテル、2万円)で、第2弾はクリスマスの12月25日(京王プラザホテル新宿、2万円)。2018年1月にも千葉、福岡の2カ所で開催予定で、ロッテのマーくん、ソフトバンクのハリーホークもそれぞれ参戦する。

 つば九郎は「ねんまつねんしの、こうれいぎょうじ、つばくろう&どあらの、でぃなーしょー。きょねんから、まーくんも。そして、ことしは、はかたも、ついかこうえん!にほんいちの、はりー・ほーくにも、しゅつえんしてもらいます。5、6いのちーむのますこっとが、にほんいちのますこっとへ、むねをかします~でへへ。ぜひみなさん、みにきて、たべて、のんで、みんなえみふるに、なってください。まってます」とアピール。詳細はインターネット(https://ameblo.jp/mascot-dinnershow/)で。

  • 今年のオールスターゲーム第1戦でのつば九郎(右)とドアラ
今、あなたにオススメ
Recommended by
  1. サンスポ
  2. 野球
  3. プロ野球
  4. ヤクルト
  5. つば九郎&ドアラがディナーショー「5、6いのちーむのますこっとが、にほんいちのますこっとへ、むねをかします~」