2017.10.7 05:00(2/3ページ)

【虎のソナタ】虎CSと選挙のミステリアスな関係

【虎のソナタ】

虎CSと選挙のミステリアスな関係

特集:
虎のソナタ
甲子園は雨天中止に。安藤の引退セレモニーも延期となりました

甲子園は雨天中止に。安藤の引退セレモニーも延期となりました【拡大】

 風が吹く→砂ぼこりが舞う→目を悪くする方が増える→それで三味線でも弾いて時間を過ごす方が多くなる、で、猫の皮の需要が増える→ネズミが繁殖する→ネズミは桶をかじる→ゆえに桶屋が儲かる…早い話が「思わぬ結果が出てしまう」というたとえです。

 「雨で阪神の試合が中止になると、サンスポのルーキー記者箭内(やない)桃子が太る」という新説もございます。

 これは雨で中止となりますと甲子園球場の人気弁当が“行き場”を失って? 割引販売されるんです。それを狙って? 我が箭内記者は「藤浪投手の牛タン弁当」と「高山俊の豚塩&牛カルビ弁当」と2つも買い込みまして…ダイエット中の西垣戸理大がア然とするそばで、ぺろりとたいらげたという怪情報。うら若き乙女の食欲おそるべし…。「でも、私はトラ番になって7キロやせちゃったんですッ! 誤解しないでください。美味しいものは美味しいんですッ」と箭内記者は電話で訂正してきたんですッ。

 これについてはどちらが真実か? 後日、この『虎ソナ』でお伝えしたいと思います。とにかくあの甲子園で人気のお弁当を2つともだョ。

【続きを読む】

今、あなたにオススメ
Recommended by
  1. サンスポ
  2. 野球
  3. プロ野球
  4. 阪神
  5. 【虎のソナタ】虎CSと選挙のミステリアスな関係