2017.10.3 14:01(2/2ページ)

戦力外のヤクルト・徳山「正直まだ整理はついていないので迷っています」

戦力外のヤクルト・徳山「正直まだ整理はついていないので迷っています」

戦力外通告を受け、引退の意向を示したヤクルト・土肥寛昌

戦力外通告を受け、引退の意向を示したヤクルト・土肥寛昌【拡大】

ヤクルト・竹下「やめる可能性もあります。いろいろな人に相談します。思い出は神宮での初登板です」

ヤクルト・中島「トライアウトは受ける方向です。現役続行希望で、他球団からのオファーが来れば。実力ではないでしょいうか。やるべきことはやったかなと。手を抜いてやっていない。全部全力でやったのがいま。後悔が残っているとかはありません」

ヤクルト・星野「トライアウトを受けようと思います。5年間で1試合しか出ていないし、年齢も今年で29歳。5年間もやらしてもらって、チャンスがあったらまた野球がやりたいです。(弟のソフトバンク・大地も戦力外となって)なかなか兄弟で戦力外というのもないし、複雑ですけど、こういう世界なので。ファームで出ている時間がダントツで長かった。若いキャッチャーに活躍してほしい」

  • 戦力外通告を受けたヤクルト・徳山武陽
今、あなたにオススメ
Recommended by
  1. サンスポ
  2. 野球
  3. プロ野球
  4. ヤクルト
  5. 戦力外のヤクルト・徳山「正直まだ整理はついていないので迷っています」