2017.8.11 05:00(1/3ページ)

【虎のソナタ】倉敷で夏の思い出できた~

【虎のソナタ】

倉敷で夏の思い出できた~

特集:
虎のソナタ
ツアー参加者との記念撮影に応じてくれた掛布2軍監督。撮影係の大沢デスク(右)も大忙しだ

ツアー参加者との記念撮影に応じてくれた掛布2軍監督。撮影係の大沢デスク(右)も大忙しだ【拡大】

 サンケイスポーツが企画した「掛布阪神応援!! 代打の神様八木裕氏と行く阪神ファーム岡山・倉敷バスツアー」が開催されました。産経新聞で連載中の人気コミック「ひなちゃん」のイラストが描かれたラッピングバスが、大阪・難波と梅田で読者の方々をピックアップして一路、倉敷へ。

 ツアーコンダクター役のデスク大沢謙一郎も、阪神OBでサンケイスポーツ専属評論家の八木さんとともに難波から乗車。先発する藤浪の話などで盛り上がり、到着した倉敷マスカット球場では、一行に掛布2軍監督から2つのサプライズプレゼントがありました。

 広島ナインが球場入りするまでの間、三塁側で練習を見学していると、掛布2軍監督が選手がアップを始めていた外野から戻ってきて「写真を撮りましょう」と申し出てくれたのです。大沢は、参加者のカメラやスマホを預かって臨時カメラマンを務め、ツーショットや家族連れごとにパシャパシャ。

【続きを読む】

今、あなたにオススメ
Recommended by
  1. サンスポ
  2. 野球
  3. プロ野球
  4. 阪神
  5. 【虎のソナタ】倉敷で夏の思い出できた~