2017.7.16 16:58

イチロー、初対戦右腕に後手? マッティングリー監督は投打の勝利の立役者に脱帽

イチロー、初対戦右腕に後手? マッティングリー監督は投打の勝利の立役者に脱帽

特集:
イチロー
ドジャース戦の8回、代打で左飛に倒れ、ベンチに戻ったマーリンズのイチロー=マイアミ(共同)

ドジャース戦の8回、代打で左飛に倒れ、ベンチに戻ったマーリンズのイチロー=マイアミ(共同)【拡大】

 マーリンズ1-7ドジャース(15日、マイアミ)マーリンズのイチローは6点を追う八回の先頭で代打を告げられた。右腕スチュワートの初球の速球を見送ってストライクを取られ、2球目のチェンジアップを左飛に。初対戦の投手で1球目から手を出しにくかったのか、結果的には後手に回ったように映った。

 マッティングリー監督はかつて指揮を執ったチームに完敗した。「(ベリンジャーは)どこに投げても打たれる感じだった。(ウッドは)両サイドによく球を散らしていた」と投打の勝利の立役者に脱帽するしかなかった。(共同)

試合結果へイチローの成績へ

  • ドジャース戦の8回、代打で左飛に倒れたマーリンズのイチロー=マイアミ(共同)
  • マーリンズ戦の7回、三塁打を放ちサイクル安打を達成したドジャースのベリンジャー=マイアミ(共同)
今、あなたにオススメ
Recommended by
  1. サンスポ
  2. 野球
  3. MLB
  4. イチロー、初対戦右腕に後手? マッティングリー監督は投打の勝利の立役者に脱帽