2017.6.20 12:58

イチロー、代打も右飛に終わる サヨナラ勝ちに指揮官は満足

イチロー、代打も右飛に終わる サヨナラ勝ちに指揮官は満足

特集:
イチロー
ナショナルズ戦の3回、代打で右飛に倒れたマーリンズのイチロー=マイアミ(共同)

ナショナルズ戦の3回、代打で右飛に倒れたマーリンズのイチロー=マイアミ(共同)【拡大】

 マーリンズ8x-7ナショナルズ(19日、マイアミ)マーリンズのイチローは1-6の三回無死三塁で代打として登場し、右飛に終わった。飛距離十分の打球だったが、点差が開いている上に右翼手ハーパーが強肩ということもあり、走者はタッチアップを控えた。

 チームはその後、5番ボアの満塁弾で追い付く。7-7で迎えた九回には2死走者なしから満塁と攻め、4番オズナが中堅への痛烈な安打を放って試合を決めた。前日までは2試合連続でブレーブスにサヨナラ負け。一転してのサヨナラ勝ちに、マッティングリー監督は「みんな自信を持って振っている」と満足そうだった。(共同)

試合結果へイチローの成績へ

  • ナショナルズ戦の3回、代打で右飛に倒れ、ベンチに戻るマーリンズのイチロー=マイアミ(共同)
  • ナショナルズとの試合前、ベンチで笑顔を見せるマーリンズのイチロー(右)=マイアミ(共同)
今、あなたにオススメ
Recommended by
  1. サンスポ
  2. 野球
  3. MLB
  4. イチロー、代打も右飛に終わる サヨナラ勝ちに指揮官は満足