2017.1.13 20:21

大谷、ベイカー&萩野の金メダルにメラッ「僕も結果を残さないといけない」

大谷、ベイカー&萩野の金メダルにメラッ「僕も結果を残さないといけない」

特集:
大谷翔平
ひな壇での撮影会時に談笑する日本ハム・大谷翔平(左)と競泳・萩野公介=ザ・プリンスパークタワー東京(撮影・小倉元司)

ひな壇での撮影会時に談笑する日本ハム・大谷翔平(左)と競泳・萩野公介=ザ・プリンスパークタワー東京(撮影・小倉元司)【拡大】

 競泳男子の萩野公介(東洋大)や体操男子の内村航平らリオデジャネイロ五輪の金メダリストなど「テレビ朝日ビッグスポーツ賞」の受賞者が13日、東京都内での表彰式に出席した。

 プロ野球日本ハムの大谷は同じ1994年生まれの水泳の萩野、柔道のベイカーと登壇した。リオデジャネイロ五輪の金メダリスト2人とは以前から交流があるそうで「他競技の人たちと話す機会はあまりないので刺激になる。競技に関係なく、取り組む姿勢は勉強になる」と話した。

 萩野も同年代の存在に触発されている様子で「たくさんの同級生が活躍しているので、僕も結果を残さないといけない」と表情を引き締めた。

今、あなたにオススメ
Recommended by
  1. サンスポ
  2. 野球
  3. プロ野球
  4. 日本ハム
  5. 大谷、ベイカー&萩野の金メダルにメラッ「僕も結果を残さないといけない」