2017.1.10 17:39

ヤクルト・杉浦とテレ東・紺野あさ美アナが結婚発表「新たに守るべき存在が出来」

ヤクルト・杉浦とテレ東・紺野あさ美アナが結婚発表「新たに守るべき存在が出来」

結婚を発表したヤクルト・杉浦稔大投手(左)とテレ東・紺野あさ美アナウンサー

結婚を発表したヤクルト・杉浦稔大投手(左)とテレ東・紺野あさ美アナウンサー【拡大】

 ヤクルトは10日、今季4年目の右腕・杉浦稔大投手(24)とテレビ東京のアナウンサー、紺野あさ美(29)が元日に結婚したと発表した。

 杉浦は北海道帯広市出身で、国学院大から2014年にドラフト1位で入団した。昨季は17試合に登板し、3勝2敗、防御率7・14。プロ通算では28試合に登板し、6勝7敗、防御率5.00の成績を残している。

 年上のアナウンサーを伴侶に選んだ杉浦は球団を通じ「新たに守るべき存在が出来、今季に懸ける想いがより一層強くなっています。家族、スワローズ、どちらの為にも勝利に貢献出来るよう日々励んでいきます」と喜びのコメントを寄せた。

 紺野アナはアイドルグループ・モーニング娘。の元メンバーで札幌市出身。慶大卒。同日、自身のブログで「今まで感じたことのないような安心感をたくさん与えてくれた方なのでこれからは私も、彼が安心してお仕事に集中できるよう少しでもお手伝いできたらと思っています」とコメントした。

  • ヤクルト・杉浦稔大
  • テレビ東京アナウンサーの紺野あさ美
今、あなたにオススメ
Recommended by
  1. サンスポ
  2. 野球
  3. プロ野球
  4. ヤクルト
  5. ヤクルト・杉浦とテレ東・紺野あさ美アナが結婚発表「新たに守るべき存在が出来」